
0


    | - | | - | - | - | - |
    << あたらしい子お迎え | main | 神姫部屋計画 >>

    今年もよろしくお願いいたします

    0

      元日更新は逃しましたけど、今年も当ブログとうちのかわいいむすめたちを
      よろしくお願いいたします!

      着物

      せっかくなので晴れ着をティスちゃんに。
      黒髪が映えますね。

      鳥籠

      なんとなーく鳥籠に入れてみたり。
      なーんか嗜虐心をそそる…ってごめんごめん。

      たたみます。

      ◇◆◇

      着物と巫女ドレス

      巫女風ワンピースのフェルと、前掛けに襷がけの家事してる途中みたいなティス。
      ほんとは外連れ出して初詣して写真撮ろうとしてたけど結局行かなかった…。

      前掛け

      着物に前掛けっていいよね。割烹着もすきだけどあいにく持ってなかった。
      この前掛けは継子に作ったものなんですが、あのセットは割と
      他の組み合わせに使えていい。作ってよかった。

      背中

      がんばって帯結んだけどこの写真のとき傾きすぎ…。
      確認してて気づいたけどもういいや。

      はおりものと草履

      初詣用にってはおりもの出したり草履出したりもしたんですけど。

      後ろ姿

      うしろ。こっちの帯のがまとも。

      エプロン

      エプロンも付けさせてみたけどなんか首周りがもっさり。
      着物エプロンも好きなのになんかこれは微妙…既製品なんだけどこれ。
      合うエプロン作りたいなー。女給さん好きですじゅるり。
      カフェーですね。純喫茶で頼むね。
      ちなみに持ってるのはワンコイングランデフィギュアの
      TODリリスの武器。お玉。フライパンもあるよ。

      刀

      調子乗って他の武器も持たせてみた。
      この記事の前半で囚われのお姫様してた身とは思えないな。
      しかし着物の女の子に日本刀…ふふふ。革ジャン用意するべき。
      ちょっとスケール的に神姫より小さいフィギュアのものだから
      微妙に刀短いかもしれない。
      これはTOAのガイの武器。

      弓

      和弓じゃないけど和服に弓もいいね。
      握りとかもぴったりサイズ。
      これはTOVレイヴンの。


      銃

      TOVパティの銃。
      フィギュアのポーズをまねっこ。
      小さいのに模様が細かくてすごいこれ。
      引き金のとこもちゃんと指掛けられるし。

      ◇◆◇

      こんな感じで新年ものんびり更新していきますので、
      どうぞよしなにお願いいたします。

      | 布服 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        | - | 01:14 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        url: http://02010801.jugem.jp/trackback/88

        10
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        PR
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        ブクログ
        Twitter
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM