
0


    | - | | - | - | - | - |
    << アペンドミクさん | main | ルームライト >>

    リオンくんぬいぐるみ

    0
      リオンくんと王様君ぬいぐるみ!買いましたよかーわーいーいー!!
      領復追加グッズの中の目玉商品でしたね確実に。
      領復レポ絶対しばらくは書き終わらないので買ったグッズ類も一緒に写真撮りました。

      画面端から\ひょこっ/

      追加グッズ

      シュシュ二種とノート、あとガチャガチャ一回で缶バッジ。
      マフラータオルは買ってない。
      あ、アミューズメントで弁当箱も当てたんだった写真撮り忘れた。
      10生誕祭のあれです。知りたかったら…偉い人もこう言っています。ぐぐれ。

      おしゃれリオンくん

      軽くおしゃれさせてみる。
      シュシュがぴったりサイズで似合うのでお持ちの方はぜひ。
      帽子は自前!うちにあったやつです。
      ◇◆◇ 

      のけぞる王様君

      乗せてみるけどどうしてものけぞる王様君。
      仕方のない子ねぇもう。気が向いたら改造するかも。しないかも。

      レア物?

      仕方のない子成分その2。
      実は不良品引き当ててた。
      このスナップほんとは内側についてないといけないの。
      でもこれはこれで不良品王様君略して不良王様君(短くなってない)
      ってことでいいかなーと思って交換しませんでした。
      後述の理由でどうせあんまり乗せないし。

      シモーネと

      その理由というのがこれ。
      リオンくん神姫サイズぴったりー!!
      そんな気がうすうすしてたので、
      帰ってすぐ並べてみたり乗せてみたりして遊んでました。

      リオンくんonエリーザベト

      このお姫さんなんか絶対待ってるだけのお姫様じゃないよ。
      私の理想の花婿探しに行く!って感じだよ。
      首洗って待ってろ指揮者!だよ。違うか。

      on帯剣というか抜刀エリーザベト

      うっかり黒き剣持たせちゃったし。
      ノリノリで復讐するわこの子。仮面捨てないわ。
      あと背中に白い翼とか生えそう。
      翼パーツどっかにないかな欲しい。フブキさんの羽好き。

      素通りする者される者

      「王様君と領復君」ネタで素通りする者される者。
      宵闇の森に頭から突き刺さる王様君と
      その王様君を素通りして左へとゆく修道女ちゃん。
      | ライブレポ | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        | - | 04:48 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        url: http://02010801.jugem.jp/trackback/49

        04
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        PR
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        ブクログ
        Twitter
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM