スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    << 立春なので。 | main | 小田原・熱海旅行 >>

    WF2014冬

    0
      9日のワンフェス、雪でそこらじゅう真っ白な中がんばって参加してきましたー。
      がんばった甲斐あってAmberWorksさんのお花のコートセットを入手!
      長年あこがれの小鳥さん服…いつも並んでる途中で売り切れちゃう小鳥さん服…うふふふふ。
      ガレキはいくつか購入させて頂いてますが、布服を手にできたのは初めてなので喜びもひとしお。

      着用写真
      雪がまだまだ積もってるうちにお外で一枚。

      お花のコートセット
      おまけにいただいたチョコと。

      いやあそれにしてもすごかった今回のワンフェス。
      無事に参加して、無事に帰ってこれたってのがまず良かったです。
      実は参加前からごたごたしてたりして。
      前日までちょっと旅行に出てて、土曜に帰ってくる予定でいたのです。
      それなのにすごい雪になっちゃって、まず家に帰って日曜に出かけられるのかと…。
      旅行にはちゃんと神姫たち連れて行ってたので、記事は別にまた。

      WF

      早い時間のうちはだいぶディーラーさんも空席多くて、
      通路もがらがらで歩きやすかったんですが、
      お昼すぎにはもういつものWFって感じの人出になってました。

      なんか長くなりそうなので残りはつづきに。
      ◇◆◇

      椅子
      他にはジャンク品でお安かったのでためしに椅子を一脚購入してみたり。
      cobaanii mokei工房さんのですね。あきばで見た覚えがある。
      組み立てキットになってます。とりあえず素組み。これから色つけよー。
      ジジのいるドレッサーは先日店頭で見てサイズぴったり!!と思って購入したもの。
      実は鏡のとこにカレンダー入るようになってる。



      旅行先からなんとか帰れたのはよかったんですが、当日朝はもうほんと大変でした…。
      こんなに達成感のあるメッセ到着は初めてだったよ…。

      当日朝

      出がけに写真撮ったうちの庭もこんな。ほんとはもっと暗かったけど。
      朝から電車あっちこっち止まってて、ほんとは武蔵野線使うのが近いんですがやっぱり止まってた。
      運行情報とにらめっこしつつがんばって幕張本郷まで着いて、バスに乗ろうとしたらものすごい列。

      幕張本郷

      建物が駅。駅前にあるのがバス停。最後尾ここ。
      うわぁ…と思ってたら前のほうの人が「もう30分以上バス来てない」とか
      言ってるのが聞こえていやな予感。案の定しばらくしてバス運休のおしらせ。
      仕方ないので雪中行軍がんばりました。3.4kmくらい…?
      去年だか雪降ったとき買った滑り止め靴履いててほんとうによかった…!!
      一時間くらい歩いて待機列着いたらこんどは足元が融けた雪でぐしょぐしょ。
      水通さない材質の靴履いててほんとうによかった…!!(二回目)

      屋根
      メッセの天井重みで破けてるし雪こわい。

      大変だったけど欲しいもの買えたしいいものたくさん見たし今回も楽しかった!
      夏はどうだろ、参加できるといいなあ。

      報告中
      お留守番組に新しい服を自慢するマリーアさんの図。
      | お出かけ神姫&イベントレポ | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        | - | 02:15 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。

        03
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        PR
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        ブクログ
        Twitter
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM