スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    << フェルトのベスト | main | WF2014冬 >>

    立春なので。

    0
      また広告出るまで放置しちゃいました。お久しゅうございます。
      立春にかこつけて戻ってみました。あけましておめでとうございます。
      ほら二十四節気的にはここから新年だし…イヴェールおやすみデーだし…。

      着物オルヴィオ
      着物オルヴィオをご挨拶代わりに。

      ハードディスクが読み込めなくなって吹っ飛んだ写真をバックアップから掘り出したはいいものの、
      出てきたのはフォルダ分けも何もしてないデータ…。どうにか整理できたものの
      更新用の写真を見つけ出すのはなかなかに骨が折れる作業でした。
      お迎えした子の写真とかイベントレポとかここに上げてない写真はたくさんあるし、
      やっぱり記事にしておかないと忘れちゃうからちゃんと全部書きたいなあ。
      …そんなこと言ってるから2011年の領復レポが下書きにいつまでも残り続けてるんですが。

      とりあえず自分用に2013年にお迎えした子たちの覚え書き。
      1/19 figma黒雪姫
      2/3 fig,maプリンセス・オブ・ザ・クリスタル
         1/7スケール両義式−伽藍の洞−
      3/29 figmaヘンリエッタ
      6/22 figmaキリト
      6/28 プーリップ オルタンス・ヴィオレット
      7/31 figmaアスナ
      8/3 ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.
      8/6 こもれび森のどうぶつたち バンビさん/ライリ

      2013年はやたらfigmaお迎えしてたのですなー。好きな作品からぽんぽん出た。
      ねんどろいどにも手を出しました。白無垢ミクさん可愛いよー。
      けどちょっと持て余し気味なので今後はあんまりお迎えしない方向で。
      そしてついにサンホラ公式ドールが出ましたね。
      はじめてのプーリップでコラボドールで2体同時お迎えってけっこうハードル高かったけど
      わたしが買わなきゃ誰が買うのか!!と思い切りました。お迎えして良かった。
      アゾンからはライリちゃんが来ました。アゾン沼居心地良いわ…。
      予約戦争に敗れて慌てて通販サイトを探し回ったのも今では良い思い出。

      2014年はまず先日のドルショで見たあおゆう新作がわたしの好みにクリーンヒットしたので
      予約がんばりたいところ。あとリルフェアリーの受注予約に悩む。
      そしてえっくすきゅーと10thは復刻シリーズらしいので何が来てしまうのか戦々恐々としているところ。
      今年もお人形とたのしくやっていく予定です。

      しかし最近針を全然持っていないのがまずい。
      このみょうちきりんなブログタイトルは目標達成したら降ろせるはずだったのに!
      …今年も引き続き変なドールブログとして活動します。
      あ、いやドールブログ兼サンホラリンホラブログ、で。
      見て下さってるみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
      | 1/6(sasha Kiki/えっくす☆きゅーと あいか/ゆうた) | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        | - | 03:21 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        url: http://02010801.jugem.jp/trackback/178

        09
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        PR
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        ブクログ
        Twitter
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM