
0


    | - | | - | - | - | - |
    << 最近のお出かけ写真まとめ | main | figmaヘンリエッタ >>

    ドールショウ37

    0
      ドールショウ37の戦利品まとめー。ようやく書けた。
      イベントは5日だったからもう終わって20日経ったねははは。

      ドールショウ37

      ゆっくりめに行ったけどかなり満足いく結果に。
      神姫服を二着と1/6のディーラーさん製着物一着、
      アゾンのワゴンから三着と端切れをゲット。たのしかった!
      戦利品写真はつづきからー。

      ◇◆◇

      神姫服

      まず神姫服。マリーアとシモーネに。
      うずら小屋さんのワンピースセット(左)にsugar switchさんのスカート(右)。
      黄色のパーカーは以前のAKで買ったたつみポケッツさんの。
      お花もセットだったので一緒に撮ってみた。
      前からこのワンピース気になってたから買えてうれしい!
      スカートも合わせやすそうなシンプルなのなかったからよかった。

      アリス着物

      実はお迎え一周年記念日を5日に迎えていた魔女っ子あいか1.1こと
      るーちゃんにはアリスっぽい着物セットをプレゼント。
      チルチルミチルさんの、ブライス用だったかな?
      ちょっと衿が余っちゃってるかな。でもかわいい。
      ぱっちん止めのリボンが付いてたのですがもちろん大きいので残念ながら。
      近いうち頭大きい子くる予定あるからそっちにあげよう。

      アリス着物2

      お太鼓作ってあってマジックテープ止めなのありがたい。
      前掛けも草履もかわいくて満足。付属品が多くてとてもすてき。
      鍵のチャームも縫い付けられてないのでいろいろ手持ちと組み合わせたいなー。
      汚れ防止目的じゃないから前掛けで帯隠さなくてもいいよねかわいいもんね。
      あとうさぎの縫いぐるみもついてた。かわいいー。

      ギムナジウムセーラーワンピセット

      アゾンのワゴンでなんとギムナジウムセーラーワンピを発見して確保。
      発売当初ものすごく人気だった覚えがあるよ。欲しくて悩んだなあ。
      こんなとこで出会ったらかごに放り込むしか。
      B級品だから手直しちょっとしたけど問題なくかわいくて満足。
      髪のリボンに合わせてどちらを着せるか選んでみた!
      あーちゃんもるーちゃんもかわいいね。双子ってさいきょう。

      猫メイドさんと双子

      なんとなく並べたくなって双子のお嬢さんと猫メイド。
      ネージュさんに自作メイド服久しぶりに着せてみた…けどこの場合寮母さん…?
      ギムナジウムだし学園物か。寮生活いいね。

      女装ゆーくん

      こちらはワゴンで発掘したブラウスを着せようとしてたら
      いつの間にか女装してたゆーくんの図。
      着せ替えと撮影だけは当日帰ってきてからやってたんだけども、
      この辺でそろそろ背景を片付ける努力を放棄したらしい。
      魔女っ子あいかのコルセットスカートとパニエ、魔法少年デフォ靴下と靴、
      自作のベレー帽を着せてみました。
      なんでこんなに似合うのか…おとこのこだよ。

      | お出かけ神姫&イベントレポ | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        | - | 02:12 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        url: http://02010801.jugem.jp/trackback/163

        05
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        PR
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        ブクログ
        Twitter
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM