スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    << 蔵出しレーネがやってきた | main | 「てぬいのF.L.C.」展 >>

    神姫アニメ最終回

    0
      関東は神姫アニメ最終回でしたねー。
      目覚ましかけといてリアルタイムで観る本気っぷりを発揮してしまった。
      興奮覚めやらぬのでちょっと何枚か神姫写真を。

      サンタ帽

      この時期お決まりの格好をアルテさんに。
      お姉さま大好きティスちゃんも一緒に。
      figmaのサンタセット持っててほんと良かったと毎年思います。
      神姫もfigmaも持ってなかった頃なのに「ご自由にどうぞ」箱に入ってたやつを
      サルベージしてくるとか過去のわたし淑女力高過ぎだった。自転車もセットでした!

      アニメべるんず回

      アニメのべるんず回のときの。
      うちでの正装を四人に着せて撮ってみた。
      アニメのオルベルさんたちかわいかったなー。再販されないかなぁ…。

       素体挿げ替え

      イロハセリカ

      MMSイロハとセリカも素体取りに買ってみました。
      弐寺?のキャラなんだっけ?よく知らないけどかわいいし安いので購入。
      体目当て(ごめん)なので愛着湧かないように元のヘッドは箱のなか。
      アルテさんとエイルちゃんにつけてみました。
      パーツポロリが多くてちょっと難儀したけどそのまま首つけられるのねー。
      まだ売ってるしお気に召しましたらコナスタへ。
      ネットショップだとクリスマスキャンペーンとかやってたんだねしくじった。
      実店舗で買うよりそっちにすればよかったなー。

      全体を通してアニメ良かった!期待以上の出来でしたねー。
      アニメ効果で神姫が再興してくれるの待ってますフィギュア的な意味で!武器型よろしく!
      | 小物 | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        | - | 03:44 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        url: http://02010801.jugem.jp/trackback/140

        04
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        PR
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        ブクログ
        Twitter
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM