
0


    | - | | - | - | - | - |
    << ドールショウ35 | main | にじゅうよんまいめ:ベロアボレロ >>

    アニメ神姫おもしろかった!

    0

      アニメ武装神姫はじまりましたね!
      TBSで一話をがんばってリアルタイムで観ましたー。
      予想を上回る動く神姫のかわいさに圧倒されてました。
      すっごくかわいいねあの子たち。

      基本は「よその子かわいい」目線でみてました。
      アンちゃんあざとかわいいしレーネは布服推しドジっ子かわいいし
      アイネスもよく動くツッコミかわいい…ヒナさんが来週出てくるの楽しみです。
      クララさんも戦闘シーンかっこよくてこのままだとえうえうが早々に店頭から消える感じ?

      日常キャッキャウフフ寄りのアニメっぽくてすごく良かったなー。
      朝起こしてくれたりとか荷物受け取りとかお出迎えとかいいなああ!いいなああ!
      あの世界の神姫は髪がさらさらなびいて素敵ですね。
      みんな柔らかい髪をしているのか…植毛かなあ。

      人間ぽいとこもありつつでも関節はちゃんと神姫!で安心してみてられました。
      武装が突然現れるのにはびっくりしましたがー。
      あと神姫ハウスもいいなーあれ。いいなー。

      神姫が動いてしゃべってるのに興奮し通しの30分でした。
      OP見返したら大好きオールベルンジールベルンもいたのでしあわせー。
      べるんず回にはうちの子たち総出で正装(not武装)で観ます。

      ほんとあの世界に生まれたかった!うらやましいうらやましい。
      来週もたのしみ!



      「アニメたのしみだねー」「ねー」

      アニメ待機の様子。
      「アニメたのしみだねー」「ねー」
      放送前番宣CMをミニチュアテレビの大きさに印刷してみた。
      伊右衛門のおまけ缶が椅子っぽくてちょうどよかったので座らせてみたり。
      マリーアシモーネ組に今回は見せてあげることに。
      全員出してあげるの大変だからなあ…。
      シモーネちゃんの上着はアニメにテンション上がって急ごしらえしたものです。
      あとで記事書く。

      視聴中

      こんな感じで一緒にみてました。
      あんばるさんかっこいいね!

      「アニメおもしろかったねー」「ねー」

      観終わって何やらお話中。
      「アニメおもしろかったねー」「ねー」

      お部屋

      ミニテレビのほうは神姫部屋に設置。
      ティスちゃんとショコラちゃんで観てます。
      ちょっと暗いな。テレビは明るいところで離れて観ましょー。

      | その他 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        | - | 01:51 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        url: http://02010801.jugem.jp/trackback/133

        10
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        PR
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        ブクログ
        Twitter
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM