スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    << AK-GARDEN【2】一般参加してきました | main | マニキュア >>

    にじゅういち、に、さんまいめ:ベアトップワンピース

    0

      ひとつまえの記事で出してた自作ワンピースについて!
      三枚つくりました。りひと乃枝さんちの神姫に差し上げました。
      今回の型紙はけんさくさんのベアトップワンピースのものを使わせていただきました。

      ベアトップワンピース

      プレゼント用につくりましたが渡す前にうちのべるん三姉妹に着せてみた。
      三枚しかつくってないのでアルテさんはおやすみ。
      立たせた写真で上手く撮れてるのがなかったので座りで。

      背中

      背中はこんな感じ。
      ビーズで留めてみたけどうまく閉まらず…作例とちがう…。

      レース追加

      シモーネさんが着てるやつはあとで胸元レース追加した。
      マリーアのも追加すればよかったかな。

      あともうすこしあるのでたたみます。

      ◇◆◇

      ワンピース2

      引きで撮ったらティスさんの太ももチラが。
      神姫の体のパーツの中では足が一番好き。

      グッ鉄カフェ

      人にあげるものなのに着せたまま外に連れ出してる図。
      秋葉原のグッドスマイルカフェ×カラオケの鉄人、通称グッ鉄カフェです。
      平日夜だったので人がおらず堂々と出してました。

      | 自作神姫(1/12)服50枚 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        | - | 01:50 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        url: http://02010801.jugem.jp/trackback/121

        08
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        PR
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        ブクログ
        Twitter
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM