
0


    | - | | - | - | - | - |
    << あいかちゃんかわいい | main | にじゅういち、に、さんまいめ:ベアトップワンピース >>

    AK-GARDEN【2】一般参加してきました

    0

      6/17日に開催されたAK-GARDEN【2】に一般で参加してきました。
      とりあえず戦利品どどーん。

      AK戦利品

      左上はアゾンの先行販売品1/12小生意気なロリメイド[ボルドー]、
      上中央は恋鞠堂さんの1/12ドレス、
      右上はイノセントワークスさんのボレロ付きAラインワンピースwithバッグ「君をつれて」、
      左下がうずら小屋さんのお洋服、
      右下がたつみポケッツさんのパーカー&カプリパンツセット、ショルダーバッグです。

      戦利品

      一通り会場回ってから、ご一緒したみなさまとご飯たべて
      カラオケに雪崩れ込んで着せ替え。

      カラオケ

      うちの子多い。みずにーふぶにーはりひとのとこの子、
      右上の恋鞠ドレスのスカイガールズっ子は乃枝さんの。

      開場前

      これは開場前に時間つぶしてたときに撮った
      りひとと乃枝さんの神姫たちとうちのシモーネ。
      この日のプレゼント用に3着ワンピース縫って持って着てもらってたり。
      これについてはまた後で記事書く。

      残りの写真はつづきから。

       ◇◆◇

      カラオケ3

      シモーネとみずにーでお揃いーねわたしたーち♪
      そして見切れるふぶにー。さすがニンジャ。

      カラオケ2

      曲がかかると白いものが軒並み点灯する部屋だったので
      なんだか面白いことに。



      あいかちゃんと

      帰宅してからあいかちゃんとマリーアを絡ませてみたり。
      ネージュさんと神姫はサイズ差ちょうどいいけどあいかちゃんと神姫だと
      あいかちゃんの手に余る大きさになるんだなあ。



      ここから一枚づつお洋服の写真。

      アゾン

      アゾンのロリメイド。…えろめいど?
      いやいや普通にかわいいようん。

      アゾン2

      背中。綺麗に開いててせくしーすな。

      アゾン3

      エプロンが外せて感動。
      他のお洋服に合わせたりしよっと。

      恋鞠1

      恋鞠ドレス。
      ミクさんやっぱりお似合いになるな!髪飾りが前のドレス用のまんまだけど。
      今回も恋鞠堂さんのドレスは瞬殺で売り切れたらしいです。
      早起きして並んでよかった…。

      恋鞠2

      背中。

      イノセントワークス1

      イノセントワークスさんの。
      ワンピースのラインがきれい!ボレロとかばんもかわいい。
      州浜履かせてるんだけど背景に溶け込んでるな…。

      イノセントワークス2

      ボレロ脱いだところ。
      L胸がちょいときつめ?でも着られるのでだいじょうぶ。

      イノセントワークス3

      背中。
      かばんかわいい。

      うずら小屋1

      うずら小屋さんのお洋服一式。
      ほんと細かくてすきですここのお洋服。
      トップスにスカート、おてて袋にストッキングにヘッドドレス、ぱんつまでで
      一揃いとかすごい。
      ヘッドドレスは両面テープ止め。

      うずら小屋2

      背中。

      たつみポケッツ1

      たつみポケッツさんの。
      ふつうのパーカーかひよこパーカーか幸運にも選べる状態だったので
      迷って迷ってひよこをゲット。かわいい。
      パーカーもカプリパンツもカジュアルかわいくてすてきです。

      たつみポケッツ2

      ショルダーバッグもいい感じ。
      中にものがちゃんとはいります。パンツ履かせるときに取った
      足の飾り入れてあったりする。



      今回もたのしいイベントでした!
      ディーラーさんも主催者さんも一般参加者さんたちもありがとうございました!
      同行したみなさまと朝7時半に待ち合わせしたのに寝坊とかしましたけども…。
      みんなと行ったおかげでお目当てのものは大体買えたし
      カラオケもたのしかった!ありがとでしたー!
      | お出かけ神姫&イベントレポ | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        | - | 00:50 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        url: http://02010801.jugem.jp/trackback/120

        11
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        PR
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        ブクログ
        Twitter
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM